「『アクタージュ act−age』コミックカレンダー2021」発売中止のお知らせ

お客様各位

平素はジャンプキャラクターズストアをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。

この度、諸般の事情により、『アクタージュ act−age』が連載を終了し、コミックス新刊の発売中止、既刊の出庫停止をすることとなりました。
それに伴い、2020年9月4日(金)発売を予定しておりました、
「『アクタージュ act−age』コミックカレンダー2021」に関しましても、
誠に勝手ながら発売中止することを決定いたしました。

すでにジャンプキャラクターズストアにてお申込みいただきましたお客様のご予約につきましても、すべて取り消しとさせていただきます。
ご迷惑おかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

当該お客様には、個別にメールにてご連絡いたします。お支払いいただいた代金につきましても、メールにて返金方法をご案内差し上げます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

ご不明な点がございましたら、下記の電話番号、問い合わせフォームよりお問い合わせください。

今後とも「ジャンプキャラクターズストア」をよろしくお願いいたします。

ジャンプキャラクターズストア

集英社 通販サービス係
営業時間:10:00-12:00 13:00-17:00(土・日・祝日は除く)
電話番号:03-3262-6751
インターネットからのお問い合わせ:
https://jumpcs.shueisha.co.jp/CGI/jumpcs/inquiry/form.cgi

ページトップに戻る