「『BLEACH』扉絵ポストカードコレクション 第2弾(全15種)」に関しまして、お詫びとお知らせ

平素はジャンプキャラクターズストアをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。

この度、当サイトにて8月16日(月)から8月22日(日)にかけて受注販売して
おりました「『BLEACH』扉絵ポストカードコレクション 第2弾(全15種)」に
おきまして、「ザエルアポロ」の着彩に不備があることが判明いたしました。
商品画像につきましては、現在も不備のある状態のままとなっております。

ご注文いただいたお客様へのご対応については、関係各所にて確認中となります。
ご注文いただいたお客様には、決定次第、改めてメールにてご案内申し上げます。

お客様には、多大なるご迷惑をおかけいたしました。心よりお詫び申し上げます。
何卒ご理解いただけますよう、お願い申し上げます。(2021年8月27日)

9月17日追記
ジャンプキャラクターズストアにて受注販売いたしました、
「『BLEACH』扉絵ポストカードコレクション 第2弾(全15種)」につきまして、
ご購入いただき誠にありがとうございました。

このたび、制作時のイラスト着彩に誤りがあり、本来色が塗られるはずの「髪の束」「眼球」に着彩がない状態、本来色が塗られないはずの「眼鏡」に着彩された状態で販売しておりました。
そうした状態で販売していたことにつきまして、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

本商品は、新たに正しい着彩の商品を作り直し、従来のご案内通り、3月下旬に
お届け予定ですが、ご希望のお客様にはキャンセルのご案内をさせていただくことにいたしました。

商品の仕様は次の通りです。
https://jumpcs.shueisha.co.jp/info/
bleach_cancel.html


商品詳細ページの商品画像については現在正しいものに差し替え済です。
https://jumpcs.shueisha.co.jp/CGI/jumpcs/
shop/s_seq.cgi?code=4530430415274&route=0


本商品をご購入いただいたお客様にはキャンセル対応に関するメールを別途お送りいたします。
そちらをご確認いただければ幸いです。

お客様には、多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後は、このようなことのないよう、適切な商品の制作・販売を心がけてまいります。

2021年9月17日
ジャンプキャラクターズストア
集英社 通販サービス係
インターネットからのお問い合わせ:
https://jumpcs.shueisha.co.jp/CGI/jumpcs/
inquiry/form.cgi

ページトップに戻る