「『ゴールデンカムイ』名場面ジオラマコレクション(全20種)」に関しまして、お詫びとお知らせ

平素はジャンプキャラクターズストアをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
この度、当サイトにて11月19日(金)から11月29日(月)にかけて販売して
おりました「『ゴールデンカムイ』名場面ジオラマコレクション(全20種)」に
おきまして、「海賊房太郎」の名称部分に誤植があることが判明いたしました。
商品画像につきましては、現在も誤植のある状態のままとなっております。

ご注文いただいたお客様へのご対応については、関係各所にて確認中となります。
決定次第、ご注文いただいたお客様には、改めてメールにてご案内申し上げます。

お客様には、多大なるご迷惑をおかけいたしました。心よりお詫び申し上げます。
何卒ご理解いただけますよう、お願い申し上げます。(2021年12月1日)

12月21日追記
ジャンプキャラクターズストアにて販売いたしました、
「『ゴールデンカムイ』名場面ジオラマコレクション(全20種)」につきまして、
ご購入いただき誠にありがとうございました。

このたび、「海賊房太郎」のキャラクター名が誤植であることが判明いたしました。
そうした状態で販売していたことにつきまして、お詫び申し上げます。

本商品の「海賊房太郎」は、新たに作り直し、ご購入のお客様には対応のご案内をさせていただくことにいたしました。

商品の仕様は次の通りです。
https://jumpcs.shueisha.co.jp/info/
goldenkamuy_exchange.html

商品詳細ページの商品画像については現在正しいものに差し替え済です
https://jumpcs.shueisha.co.jp/CGI/jumpcs/
shop/s_seq.cgi?code=4530430419050&route=0


本商品をご購入いただいたお客様にはメールを別途お送りいたします。
そちらをご確認いただければ幸いです。

お客様には、多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後は、このようなことのないよう、適切な商品の制作・販売を心がけてまいります。

2021年12月21日
ジャンプキャラクターズストア
集英社 通販サービス係
インターネットからのお問い合わせ:
https://jumpcs.shueisha.co.jp/CGI/jumpcs/
inquiry/form.cgi

ページトップに戻る